1717474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうさまのみみはうさぎのみみ

おうさまのみみはうさぎのみみ

ちっちゃなお店の作り方☆


お店のサイトで掲載していたページです。
ずっと以前に書いた物ですので、今のわたしの思いとは違うものもありますし、
思いついたらで書き足したので、中途半端で終わっている部分も多々あります。

コラム的には、完全に中途ハンパです -.-;
かぶっているページや、リンクの関係で楽天ブログに掲載できないページは
省きました。

5年経って、開業当時描いていたちっちゃなお店の形が、完成しました。
次の計画もあり、一旦、お店も仕舞うことになるかもな~。
(お店のサイトはレンタルだし)、一旦、こっちにも掲載します

ヒマを見つけて、これを完成させたいと思っていますので
気長にお待ちくださいまし~♪



ちっちゃなお店の作り方

いつかお店を作ろう。
わたしの、わたしサイズのお店を。

いつからか、そう思っていました。

実際に起業するまでには、たくさんの方に多くのことを教わりました。


わたしが起業する夢を持ち始めたとき、
とある整体師さんのサイトの起業への道のりのお話を読んでいました。
そのいろいろなお話は、なーんにもわからないわたしを励ましてくれました。

(そのサイトは、わたしが勝手に見ていただけです。
その整体師さんは、今は整体のスクールも開き、
お弟子さんがたくさん開業されています。)

わたしも、そんな風になりた、、、いわけではないなぁ。
わたしのやりたいことは、わたしサイズのお店だから。

開業して、同じ夢を持った方と出会い、様々なお話をしました。

今も道の途中です。
「たっくさんのお金を稼ぐ法」や
「大きなお店を成功させる法」は、
わたしにはまだわかりません。

でも、今、手にもっているもので、手の届くもので、
あなたサイズのお店を作る方法なら、ちょっとわかります。

ちっちゃなお店の作り方。
碧香とるーふぁの歴史とともに、お伝えしていくページです。

とっても個人的な見方をしている部分もありますが、
何か参考になればいいな^▽^*と思っています。

書きながら、「はっ@o@これはできてない!」と
自分自身が勉強になることばかりです!

(以前参加した「女性起業塾」の資料と、碧香の経験、
また起業までに集めた資料などを参考に書いています。)




© Rakuten Group, Inc.